arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2022.11.25#レポート

話すこと

日によっては、暖かかったり寒かったりですが、紅葉が綺麗なところも出始めていますね。
赤黄色と色づくこの季節、ちょっと遠くにドライブに行きたくなります。

 

先日、いろいろな方とお話しする機会がありました。

初対面でも色々な話を聞くことで、考えや思い、こだわり等を知ると、

日常とは違う世界観に引き込まれ、考え方の視野が広くなった気がします。

家族でも、友達でも、会社関係でも、話すことって大事だなととても改めて思う日でした。

 

追伸:若き頃、喧嘩した時だったかだんまりを続けた私。

夫(当時彼)に黙っていたら何もわからないし、何も変わらないよと言われました。確かにその通り。それと一緒ですかね…違う?

 

アシスタント:糸岡