arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2022.10.06#ニュース

#地域に感謝を届ける

 

【南日本新聞 令和4年9月28日 大波小波】

 

この度、中山小学校様に学校器具に活用するための木材を寄付させていただきました。

その様子を新聞社に取り上げていただきましたのでご紹介させていただきます!

ご協力いただいた関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

かねてより、

商売をさせていただいているこの中山エリアへの恩返しの気持ちを

何かカタチにしたいと考えておりましたところ、

 

タイムリーに素敵なご縁に恵まれ、

中山小学校様のお困りごとの相談を受ける機会がありました。

 

その内容が、なんと本業の木材提供にてお手伝いできるというものでしたので

喜んで寄付させていただくことにしました!

 

提供材木の打合せに小学校に足を運ぶたびに、

児童の明るさや元気なあいさつにパワーをいただき、とてもワクワクした時間でした。

また、教頭先生はじめ、用事主事の先生の材や加工方法など要所要所でのこだわりに

児童への愛情を切に感じ、私たちの思いもますます強くなりました。

 

今回、木材を通して地域の子どもたちへ少しだけでも貢献できたことをとても嬉しく思います。

中山小学校の児童のみなさんのスクールライフが少しでも楽しいものになってくれたら幸いです。

 

 

このような活動ができたのも、

日頃より弊社を支えてくださっている地域の皆様、パートナー企業様、スタッフ等、

みなさんのお力添えあってのことです。

改めてご縁に感謝し、ますます邁進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。