arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2022.08.08#レポート

夏の思い出

夏がくれば、思い出す~
と日本の歌がありますが、私の夏の思い出を少し…。

 

20代 長渕剛さんの桜島オールナイトコンサート行ったこと…拳を空に突き上げてました。若かった…

 

30代 サンライフプール。
娘が7~8歳の頃、行きたい、行きたいと懇願してきて、はぁ…じゃあ行こうかと家族で行きました。車の中で準備万端と言ってはしゃいでた娘。着替えようとしたら、水着の上しかなくて…(笑)
何やってんのよ~となり、イラッとしつつも、可哀想で、私と娘とちょっと抜けて、西松屋に買いに行ったという思い出す度に笑ってます…。

 

40代 九州大会
子供の卓球少年団で小学生の時は、九州大会に毎年各県に行けた事です。(沖縄だけ行けてないのが残念)
それに、子供の練習に親は、卓球台出し、球拾いの手伝い、1日がかりの試合の応援…自分でもよく頑張っていたと思います。
高校生になると、さっぱり何もありません。
寂しくもあります。
これからは自分の楽しみを見つけたいと思います。

 

まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう☀

 

アシスタント:糸岡