arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2022.05.31#レポート

今までもこれからも

5月31日
退職することになりました。

平成22年9月、社長が一から始めた青空木材
平成23年4月、前の仕事を辞めて一緒に働くようになり、あれからあっという間に11年が経ちました。

たくさんの出会いがあり、その中でも3人目の青空木材の仲間になってくれた
ドライバースタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。
数十枚のプラスターボードを一緒に搬入して大量に汗をかいたのはいい思い出です。

その後加工部・アシスタント・ドライバー・総務と仲間が増えて
今では8名の素晴らしいスタッフが社長と同じ熱い気持ちを持って青空木材を支えてくれています。

退職すると決めてから気持ちが揺れ動くこともありましたが今は清々しい想いです。

これからは青空木材のファンとしてずっと応援したいと思います。

社長、スタッフのみなさん、今までお世話になったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。

心より感謝を込めて。

総務:佐々木郁

 

初めての中山事務所が完成したころの子どもたち
今では大学生と高校生です