arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2017.08.31#トピック

BIG!BIG!BIG!

実家に帰省中
鹿児島にはないあこがれのお店、コストコに私と母と妹と娘の4人で行ってきました

さすがコストコ。さすがアメリカ。
キッチンペーパーや洗剤などの日用品にドレッシングやソースなどの調味料、
置いてあるものがどれもこれもビッグサイズ!!それに安い(^o^)

試食もたくさんあり目移りしてしまうほどです

パンやケーキ、冷凍食品などなど大容量で売られているのが多いので
『お友だちや家族と一緒に買い物に行き、みんなで買った物と楽しい時間をシェアできる』
これがコストコの醍醐味なんだと納得しました

さて、わたしの買った物といえば定番のプルコギのたれやナッツ、シェアするベーグルにアップルパイなど。
そして娘からパパのお土産にバラエティーラムネ
そしてそして娘が見た瞬間「買おう」と言い、その場の勢いで買ってしまった
『ポテトチップス SUPER BIG うすしお味』

帰って来てから気づく
いつ食べよう… いつ開けよう… 絶対一回では食べきらないよな… カロリーはいったい何キロ?

鹿児島に戻って半月、開けるタイミングがなく我が家のキッチンカウンターには
でっかいポテチがドーンと置いてあります

経理:佐々木