arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2018.10.26#トピック

帰って来ました!

小学5年生の娘が2泊3日の宿泊学習から帰ってきました。

大荷物を持って楽しそうに出かけて行った娘。
そんな姿に何だか寂しいような。
毎日ホームページを見たり小学校からの活動報告のメールをみて安心している私でした。

いつの間にか大きくなったんだなぁ。と改めて実感しました。

宿泊学習の行事の一つに「家族からの手紙」がありました。
なかなか娘に書く機会がない手紙。
何を書こうか本当に悩みに悩んだ末、便箋2枚びっしり笑

「最近よく口癖のように『弟ばっかり!』と言うけど
ママにとっての宝物は咲希と楓真です!娘であり親友のような大切な存在。
ママは何があっても貴方の味方。お母さんにしてくれてありがとう」
と書きました!

泣かせ作戦大成功でした。

再会果たすなり、泣いた〜!の第一声

アシスタント:工藤