arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2018.03.27#トピック

桜とカフェと武家屋敷

3月25日 日曜日
いい天気だったので家族で知覧へドライブ

今年は桜の開花が早く知覧への道中、道路沿いや公園のあちらこちらには
ほぼ満開の桜が咲いていて「きれい~!」「わぁ綺麗」「ここもすごいキレイ」と綺麗の連呼でした

知覧に着き、人気のカフェでランチを食べ
武家屋敷で『昔の人もここを歩いたのかぁ』なんて思いながらのんびり歩いて
知覧特攻平和会館ではシートを敷いて座り桜を見上げながら団子を食べ(まさに花より団子!)

久しぶりのゆっくりした休日を過ごし、かなりリフレッシュできました

次はどこへ行こうかな?
お出掛けするにはいい季節。今からとっても楽しみです♪

経理:佐々木