arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2020.12.25#レポート

🎄サンタさんへのお願い🎄

先日、4歳になる息子にサンタさんに玩具は何をお願いするのと聞いたら

息子 「ウルトラマンゾフィー!」
私     「…!? それウルトラ兄弟じゃん」
私     「次に欲しいのは?」
息子 「ウルトラマン80」
私     「…!!? 誰?」
私     「その次に欲しいのは?」
息子 「ドクターイエローのシンカリオン」
私     「それならサンタさん見つけられるかも」

とトイザラスへ探しに行きますが、ありません。
他に玩具屋を3件ハシゴしましたがありません。
よくよく調べてみるとテレビ放映は、とっくの昔に終了したり、
鹿児島では放映されていないアニメでした。
ネット通販での購入も考えましたが、
間に合わないのが1番怖いと思い、結局第4希望を再度聞く形に。

何が言いたいかってyoutubeの影響って凄いですね。

加工部:井手篭