arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2018.12.04#トピック

12月4日

今日は息子の15歳の誕生日。

誕生日は何年経っても時計を見ながら
『この時間は陣痛に苦しんでたなぁ』とか
『この時間に産まれたなぁ』とかたくさんの場面をいつもはっきりと思い出す

「ママ、ママ」とかわいい声で言ってたのが
いつの間にか「お母さん」と低い声で呼ぶようになって
あんなに小さかったのにわたしの方が見上げるようになって

どんどん大人になっていくのが嬉しいようなさみしいような気持ちを持ちつつ
怪我はするけど大きな病気をせずにここまでこられたことに感謝して今日を過ごそう

息子が15歳という事はわたしもお母さんになって15歳。
これから様々な経験を通してもっともっと成長していく息子に負けないように
息子と娘にとっていいお母さんになれるようにわたしも頑張りたい

経理:佐々木