arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2018.01.10#トピック

家族の時間

1月4日から1番上の兄家族が県外より帰省中だった為
2番目の兄家族も揃い、みんな揃っての久しぶりの実家での集まりでした。

たくさん呑んで、たくさん食べて
たくさん騒いで、たくさん笑いました!!!!!

次の日は、みんな揃ってのお出かけ。
まだまだ小さい、甥っ子達がいるため
志布志のイルカランドに行きました。
新春イベントということもあり、イルカのショーの会場で、抽選会がありました。

60人程いる中で、まさかの1等大当たり!!!!!
賞品は子ども用のおもちゃがたくさんと温泉ペア券でした。

まさかの1等で今年始まったばかりですが今年の運を使い果たした気がします…笑

その後は、みんなでイルカランドを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

事務:前段