arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2017.11.27#トピック

スタート

先日、後輩の結婚式に出席しました

やっぱり、結婚式ってとっても良いですね!
出席するといつも思います
すごく喜びや幸せとかに満ち溢れる瞬間だなぁと。

これからのスタートするふたりを思うとすっごく応援していきたいと思う瞬間でもあり
何かそれを見届けていると自分も色々な点で考えさせられる時間でした

スタートとは友達作り、嫁ちゃんとの生活、子供と色々と始める出来事があるなかで
仕事にもスタートがあり色々な事が初めてでスタートだと思います

自分も『スタート』を忘れず
これからもお客様満足、段取り良くして行きたいと思う瞬間でした

配送・営業:日高