arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2017.11.21#トピック

大満喫

週末に霧島市牧園町にある「霧島高原国民休養地コテージ」へ一泊で遊びに行きました。

毎年、夏には川遊びや花火、BBQ目的で経験するけど、この時期のコテージは人生初体験。

率直に!
想像を絶する寒さでした。

とは言え、今回選んだコテージはヒーター、ホットカーペットなど暖房完備バッチリ。
施設内に温泉もありました。

全部で9棟あるコテージも8棟はお客さんで賑わっていて
隣接してあるキャンプ場にも4つぐらいテントを発見しました。

防寒対策がとても気になる光景でした。

日中は、サイクリングしたり卓球したり、体をたくさん動かし、晩御飯は極寒の中でのBBQ笑笑
冷えた身体を温泉で温めリフレッシュしてきました。

とても楽しい休日を過ごせました。

が、
友達の子供はお熱が出てお休みしちゃったそうです。

早く良くなってね。

事務:クドウ