arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2017.07.08#トピック

プチ旅行気分

「夏休みはどこ行くの?」
「何したい?」
「ホテル泊まりたい」
「海いきたい」

夏休みを目前に、子供達とこんな会話が増えてきました。

計画をたてる時間が一番楽しくて、色々下調べ中の私。

そして第1弾!!
「ジンベイザメがみたい」と言う子供の一言で、即行動!
水族館へ行ってきました。
私もいおワールドは数年ぶり。
ゆっくりお話しながら、
「もう一回」「もう一回」で、
計3周。
イルカショーも計2回。
喫茶店でランチしたり、のんびり大満喫してきました。

帰りの車の中で
「楽しかったね〜」、
「なんか旅行にきたみたいだったね〜」笑笑
「夏の思い出、出来たね」と私。
「でも夏休みはどっか行くんだからね( 怒) 」と子供。

また明日からお仕事頑張りま〜す☆

事務:工藤