arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2021.08.31#レポート

青空木材便り第42号発行

青空木材便り第42号が発行されました

コロナ渦でたくさんの制限があり、

何もかもがいつもと違う雰囲気の中で戦う試合は
コート内、コート外関係なく本当にチームがひとつになったと思います

結果はベスト8で全国大会出場とはならず悔しい気持ちもありますが
子どもたちの顔はとても晴れ晴れとしていてそれを見て誇らしい気持ちになりました

長いようであっという間だった部活生活
嬉しいこと楽しくて大笑いしたこと、ケンカしたこと悔しくて泣いたこと…様々なことがあった2年半
先生、チームメイト、先輩後輩、ライバルチームの子たちなどとのたくさんの出会い
これからもこのギュッと詰まった2年半を大切にしてほしいです