arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

BLOG青空ブログ

2017.06.24#トピック

ひとり時間

6月18日 日曜日

生け花教室の先生から
「両陛下のお庭を彩る四季の草花 御所の花 安野光雅展」の
招待状をいただいたので山形屋文化ホールに行ってきました

ひとりで行ったので自分の好きな花の絵をじーっと見たり、
『好きな色合いだなぁ』と考えたり、『この花生けたことある!』と心の中で喜んだり
のんびりゆっくり鑑賞することができました
家族や気の合う友人などたくさんの人とワイワイ賑やかな時間を過ごすのも大好きですが
ひとりご飯・ひとり映画・ひとり買い物…たまにはひとりで一日を自由気ままに過ごすことも贅沢で大好きです
ひとりカラオケはしませんがひとり旅は少し興味があるのでいつかしてみたいと思います

経理:佐々木