arrow-scroll external-link facebook facebook 青空木材 mail instagram-circle instagram-text

LOADING

JOURNALササキズム

2023.09.29

財産

先日、大阪のキックボクシング大会に出場してきました。

関西の大学に通っていたため、大学時代の同期も多く応援に駆けつけてくれました。

気合十分で挑みましたが結果は判定ドロー。。。

 

自分のキャリア的にも、観に来てくれた同期のためにも、

勝たないといけない試合をこぼしてしまいとても落ち込みました。

 

試合後は同期たちが食事を振舞ってくれましたが、試合結果を受け止めきれずにいた自分を見て、

プリクラ撮ろうや!と連れていってくれました。

無理やりにでも自分を笑わせようとしてくてた提案だったと思いますが、その心意気がとても嬉しかったです。

自分のかけがえのない財産です。

本気で応援してくれる人の為にも、結果を出し続けます。

にしても誰これ!?最近のプリクラ、、、

 

総務:牛垣